筑波暑い~

ONE DAY忙しい~
スケジュールに目が回りそう(笑)

コメント

  1. まーべりっく より:

    こんばんは~♪行かれたんですね筑波TT(笑)久しぶりに偵察がてら行きたかったのですが仕事が休めず断念でした!どうでしたか~MotoGP明けの筑波TTは?来年復活出来ましたら(激汗)猫を見にでも来て下さいね~♪

  2. かろ より:

    >まーべりっくさん
    こんばんは~{月}
    行ってきました{旗}筑波TT。
    GP明けだと、イマイチ気合が入りませんでした(笑)
    まーべりっくさんは仕事が休めなかったんですか・・・? 
    偵察できなくて残念でしたね{涙}
    次回、タイミングがあったら、応援に行かせて下さいね。
    復活期待していますよ~{グッド}