晴れたり曇ったり・・・

沖縄に帰ってきて、久しぶりに沖縄のそらを見たよ。

駐車場に止ってた、アメリカンバイクのライトの上を撮ってみた。
洗車したはずの私のバイクより、ピカピカだったよ(笑)

コメント

  1. しんきち より:

    面白い写真の撮り方ですね{笑}
    かろさんは、レースとかで貰ってきた
    ステッカーってどうしてますか{はてな}{はてな}
    ビニールっぽいステッカーならバイクに
    貼れますが、紙っぽいのって(シール)貼る所を
    限定されちゃいますよね{汗}
    なんか良い使用方法があったら教えて下さい{ひらめき}

  2. ちゅらぱーくー より:

    ホント、面白い。
    何の{カメラ}かなぁ?と一生懸命見ちゃった{スマイル}
    沖縄はまだまだ暑いんだねぇ~こっちは随分涼しい。
    衣替えしなくちゃと思ってんだけどね・・・・面倒やし{げっ}

  3. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    こうやって{カメラ}画像を見ると、どういう向きなのか
    考えちゃうね(笑)
    沖縄もだいぶ涼しくなったらしい。
    私が暑いと言ってるだけだね。
    でもまだ{Tシャツ}半袖です{グッド}
    衣替えか~~コートやブーツの準備かな?
    寒くなる前に出さないとね~{ガッテン}
    冬服、新調計画は・・・??
    >しんきちさん
    駐車場に止っていたアメリカンが{キラリ}ピカピカだったので
    {カメラ}写真を撮って遊んでました(笑)
    ステッカーはほとんど使わずに保管しています。
    お土産であげたりしますが、あんまりバイクにも
    貼らないんですよね・・・
    ケータイやデジカメケースに貼ったりするくらいです。
    参考にならなくてスミマセン{汗}

  4. まっけん より:

    こんばんは♪
    魚眼で撮ったみたいな感じだ~{カメラ}
    ふとしたモノで面白くカッコいい写真にしてしまう所が上手いですね~{ハッピー}
    カメラを手にすると楽しい世界が広がりますね{キラリ}
    レンズにハマルと大変ですが{お金}{汗}
    ぜひ『気ままな日記』をLinkさせてください!
    宜しくお願いしまーす{ピース}{笑}

  5. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{月}
    アメリカンバイクはあんまりにもピカピカで{カメ}写真を撮るのに
    楽しんでしまいました{ルンルン}(ケータイですが{汗})
    ホント、{カメラ}カメラがあると世界が広がりますね。
    今のカメラを購入してから実感しています{カエル}
    {パソコン}リンクの件はOKです{OK}
    私の方もまっけんさんのブログをリンクさせて頂きますネ。
    よろしくお願いしま~す。