年末行事

年末恒例の行事は、じーちゃん家の大掃除
一人暮らしのおじぃちゃん。
毎年、年末にみんなで行って、大掃除してるよ

ところが今年は、午後からのんびりやろう!という事になり
午前中はヒマができた
それなら「走り納め」行ってみる

走り納めの企画はコレ→「走納会

行く前はいつものごとく参加を悩んでた。
なぜなら、わたくし出発1分後にはソロツーになるから・・・
当日の朝もちょっと悩んでた(笑)
そのワリには4時にちゃんと起きてたね
そしてしっかり参加

朝のA&W


辺戸岬に到着

すごい台数。
私のバイクは一番奥にチラッと見える黄色


こっち側から
あ、マフラーが・・・


ミーハー魂をくすぐるレプリカメット
シュワンツレプリカが2コ並んでる


帰りに寄ったGS
景色が良かった。

今回カメラを持って行ったのに、写真を撮らなかった
カメラが大きいんで、BAGから出すのが大変だったのぉ。
それが面倒で撮らなかった
せっかく持って行ったんだから、撮れば良かったーーー
それが一番心残り。
次回はBAG考えよう・・・
ツーリングは楽しかったよ

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します

帰りに私の面倒を見て下さった、紳士な激速ライダーさん
ありがとうございました

コメント

  1. husky より:

    こんばんは{月}
    今日の走納会はお疲れ様でした。年末最後のツーでしたが楽しく走り納めが出来ましたよ{ルンルン}
    来年も無事故で楽しくバイクライフを満喫したいですね{スマイル}
    来年もよろしくお願いします{ピース}

  2. かろ より:

    >huskyさん
    {旗}ツーリングお疲れ様でした{びっくり}
    いい走り納めになりましたね~
    かなりの台数で楽しかったです{ルンルン}
    huskyさんの走りが映ってる動画もゆっくり
    見たいですねっ{テレビ}
    来年も楽しいバイクライフを満喫しましょうネ。
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします{カエル}

  3. ピタ付けマニア より:

    おっつでした(σ`∀´)σ
    最後まで迷ってたみたいだけど、来て良かったね!
    また来年も楽しもう~ぜ♪

  4. まっけん より:

    走り納めの写真、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね{ルンルン}
    それにしても台数にビックリです(笑)
    来年も気をつけて走って下さいね{ハッピー}
    今年は、写真のコトやMotoGPのことでお世話になりました。来年は、{旗}もてぎでお会いできるとイイですね!
    {門松}それでは、よいお年を(^^)/

  5. より:

    昨日はドモー!
    集まるもんだねー超オドロキでした(笑)
    帰り道。後から「かろライディング」撮らさせてもらいやした!
    今度CDでお渡ししますねー
    来年も楽しみましょーねー!
    ではよいお年を☆

  6. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    速そうなバイクがならんでますね~{びっくり}
    爆走ツーリングの香りがプンプンしまーす{火}
    シュワンツが2人もいる~{ラブ}

  7. かろ より:

    >しんきちさん
    速いバイク多かったです{ルンルン}
    特に帰りは速いグループと一緒に帰って来て
    しまいました{汗}
    ツーリングはとっても楽しかったです~{クラッカー}
    シュワンツが2人居たんですが、
    走ってる間は見れませんでした(笑)
    速過ぎですっ{流れ星}
    >隼さん
    随分集めましたね~(笑)
    すごい人脈ですね{なんで}
    帰り道、撮ってたんですか?
    ちょっと嫌な予感がしたんですが・・・
    今度、現実を受け止めたいと思います。
    ありがとうございます{カエル}
    今年もよろしくお願い致します{キラリ}
    >まっけんさん
    行ってビックリ!すごい台数でした。
    楽しさが伝わって嬉しいです{カエル}
    今年もバイクライフを楽しみたいと思います。
    {カメラ}写真や{旗}レース話で盛り上がれて
    楽しかったですね{ルンルン}
    今年も情報交換をしながら楽しみましょう~
    今年はサーキットでお会いしたいですネ{びっくり}
    >ピタ付けマニアさん
    {旗}ツーリングお疲れ様でした。
    参加して良かったです{ルンルン}
    また今年もよろしくお願いしますネ{びっくり}