ん? 台風接近?

女3人でランチに行ったよ

台風の影響で、風が強く・・・突然スコールがある
変わりやすい天気の中行って来たよ~


ランチツーリング~


ノーマルな私のバイク・・・

ATMを探していたため
2回もファミマに寄ってもらったよ


ランチをしたレストランの
テラス席からの眺め
いつ降るか分からない変な天気だったから
食事は中の席で済ませたよ


食後、テラスに出てみると・・・
いい眺めだった

ここのレストランに着くまでに、途中通り雨にあったの。
メッシュジャケットが濡れて、ちょっと気持ち悪い肌触り
と言っても、すぐに晴れてきた。


ランチをしてる間に、すっかり晴れたぁ

ヘルメットのシールド越しに、日差しがジリジリ
顔が焼ける~~~

職場では
「普段バイクに乗ってるから、いい感じに焼けてますね」と言われた

私、日焼け止め塗って、日焼け対策してるんですけどぉぉぉ・・・
焼けてます??

コメント

  1. husky より:

    美味しそうっすね~{ハッピー}

  2. かろ より:

    >huskyさん
    美味しかったですよぉ{ルンルン}
    今度行きましょ~{旗}ランチツーリング。
    ゆんたくに付き合って下さいね(笑)

  3. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    女性のツーリングは、食事もオシャレですね~{びっくり}
    しかしマシンは、男前のマシンが
    揃ってますね{笑}
    左のマシン(何{はてな})は、青いファンネルが
    見えるんですが{超びっくり}
    バイクに乗ってると日焼けしますね{晴}
    もう今年は気にしない事にしました{グッド}
    本当は色白なんですが、誰も信じてくれません{涙}

  4. まっけん より:

    こんばんは^^
    いつも眺めの良い所で食べてますね~{ヤシの木}
    本日のデザート、気になっちゃいます(笑)
    晴れたり、雨降ったりだったんですか^^;
    でも気持ち良さそう!陽射しは、やっぱり強い{汗}
    ははは、いい感じに焼けてますねって(笑)
    台風接近してるんですか?
    気を付けて走ってください{ハッピー}

  5. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    みんなでオシャレな{食事}所へ行きました{リボン}
    しんきちさん良く見てますね~{グッド}
    左のマシンはGSF1200です。男前です~{ガッテン}
    右はR1000のアップハンでこちらも男前なんです(笑)
    {晴}毎日ジリジリ日焼けしてます。
    しんきちさん色白でしたっけ~??
    (思い出している・・・)

  6. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{流れ星}
    {食事}ランチに行く時に、美味しくって、眺めの良い所を
    考えて、この場所に連れて行ってもらいました{ルンルン}
    {晴}晴れてても、突然{雨}通り雨が降る
    コロコロ変わるお天気でした・・・
    でも走ってる間に雨も通過して、帰りにはジャケットも
    乾きましたよ{グッド}
    どの位、日焼けしてるのか気になってます(笑)
    自分では分からないんですよね{カエル}{汗}