記憶に残るレースシーン2

コニカミノルタのHPは中野選手で始動していますね。
雑誌の表紙も中野選手になっていて
今シーズンの期待が伺えます

去年までコニカミノルタカラーを駆っていた玉田選手。
今シーズンはテック3(ヤマハ)に移籍だよ。
ヤマハ+ダンロップ。

私が、玉田選手で思い出すレースは
2000年の全日本もてぎ


玉田選手は最後のRC45(チーム高武)で
最新型のVTR1000SPW(キャビンホンダ)に乗る伊藤選手と
バトルするんだよね
最終ラップ序盤に伊藤選手がミスをするんじゃなかったかな・・・
玉田選手は優勝する
改めてリザルトを見ると、そうそうたるメンバーが名を連ねてるよ。
その中で勝ったの。いいレースしてたな~~
2000年 全日本もてぎ【リザルト

玉田選手、去年は目立った成績を残せなかったけど
2004年のMoto-GPもてぎでの優勝や
2003年Moto-GPもてぎの幻の3位等、
GPでも記憶に残るレースをしてるんだよね

3月の開幕まで待てない
今月のセパンのテストから、頑張って欲しいと思っています

NORICKファンの私。NORICKの事は以前に語っています(笑)
コチラ→【ミスター飲茶で涙

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    ストーブリーグは、いろいろありましたね~{汗}
    玉田選手が黄色のマシンに乗る姿も
    想像しずらいですね{笑}
    2000年の全日本もてぎのリザルトを
    見ました{びっくり}
    そうそうたるメンバーですね{YES}
    台数もすごいです{火}
    ん・・・
    ダイジローリタイヤ{げっ}
    画質が悪いですが・・・
    <リンク:http://www.youtube.com/watch?v=RiDe-i51nok>YouTube – WGP 1994 SUZUKA digest
    知ってたらゴメンなさい{汗}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    まさかの移籍劇がありましたが、{旗}みんな落ち着いて
    良かったです{ルンルン}
    これで2007年楽しめますね{グッド}
    玉田選手がヤマハのマシンにまたがる姿が
    不思議な感じで~す{カエル}
    2000年の全日本もてぎのリザルト
    すごいメンバーですよね。
    125や250も見て楽しめました{キラリ}
    YouTubeネタありがとうございます{ラブラブ}
    これは以前に見た事がありました。が
    何度見ても泣けるレースです。
    そしてまた泣いてしまいました(笑)
    {旗}スプーンでシュワンツのインに入るところが
    好きなんですよね~~{ドキドキ}