いつかのお茶

いつだったか、南部へソロツーに行った時
ふら~っと入ったカフェがあった

お昼も過ぎた3時頃だったかな・・・
ランチタイムが終了間際と言う時間だった気がする

バイクで寄ったら、寒そうに見えたんだろうね。
お店の方がストーブを用意してくれたよ


そこで食べたひらやーちーピザ
出てきたピザを見て
全部食べれるかな~と心配になったけど
しっかり完食したわ


ふら~っと入ったこのカフェ。
なんと言うカフェだったか思い出せない
あさまサンサンビーチの近くで
通り沿いだったから、場所は分かるんだけどね。

店内からの眺めが良かったよ


休憩しながら海を眺めた。
いい時間だったなぁ

今日の沖縄は1日雨だった。
今度のお休み
晴れたらバイクで遠出したいな~

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    食感がパリパリしてそうなピザですね{びっくり}
    美味しそうです{YES}
    ひらやーちーって何ですか{はてな}
    結構、大きい感じがしますが・・・完食は立派です{超びっくり}
    眺めがいいですね~{ヤシの木}
    こういう所で食事はいいですね{笑}

  2. まっけん より:

    海が見えて見晴らしのいいお店ですね{ヤシの木}
    こんなところで、のんびり美味しい物を食べながら過したいです{ルンルン}
    先週から花粉症が{旗}開幕しました~{涙}
    沖縄の焼酎「請福」が効くってTVのニュースで流れてたので、買ってみようかと検討中です。請福、知ってます{なんで}
    {日本酒}あんまり飲めないから続くか心配です(笑)

  3. ちゅらぱーくー より:

    わっ!!!おいしそう~{ラブ}
    景色も素敵~{パチパチ}
    かろさんは一人の時間の使い方上手だよね。
    私も見習わなくちゃだわ・・・{ラブラブ}

  4. husky より:

    こんばんみ{月}
    本日、2時頃牧港方面で目撃しますた{自転車}
    今日はプチツーにはばっちりの天気でしたからね~{晴}
    しかし、黄色いバイクと派手なメットは目立ちますね~、悪いこと出来ないっすね{スマイル}{スマイル}{スマイル}

  5. かろ より:

    >huskyさん
    こんばんは~{月}
    huskyさんに目撃されてたんですね{なんで}
    全然気付きませんでした{汗}
    huskyさんバイクに乗ってました???
    見られてたなんて恥ずかしい(笑)
    >ちゅらぱーくーさん
    1人でバイクで出かけると、適当に走って帰って
    来ちゃうんだけどさ・・・
    {食事}ご飯のタイミングとか、入るお店に迷うんだよね{汗}
    ちょっと時間がズレてると、人も少なくて
    入り易いかも{カエル}(案外、小心者なのよ・・・)
    >まっけんさん
    ちょうど高台にあって、海を見下ろす様に建っていて
    見晴らしのいいお店でした{グッド}
    こう言う時に{カメラ}一眼を持ってないんですよ。
    まっけんさんを見習って、いつもカメラを持ち歩いて
    マメに撮ろうと思います{カエル}
    今年は花粉症が早いと聞きましたよ。
    辛い時期に入りましたね{涙}
    お大事に・・・{ふたば}
    焼酎は飲まないので『請福』分からないですぅ。
    ゴメンナサイ。
    お店で普通に売ってるかな~
    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    薄い生地のピザでパリパリ感が美味しかったです{グッド}
    頑張って完食しました{カエル}
    ひらやーちーは薄いお好み焼きみたいなもの?です。
    沖縄版ですね。
    具はネギとかニラとか紅しょうがとかシンプルな
    物でできています。おやつにイイんですよ。
    {ヤシの木}眺めがいいと、ついつい長居しちゃいますね{汗}