ストレートの長いロサイル

Moto-GPの第1戦が終わった
録画しておいた250のレースを見終えて
私はやっとネット解禁したよ

Moto-GPクラスは、放送に間に合ってばっちり見れた
レースはやっぱり面白い


開幕戦
決勝ではトップスピードの違いが歴然だった

ちなみに【予選のタイムとトップスピード
予選のトップスピード

(D)ストーナー324㎞

(Y)ロッシ309㎞
   ヤマハのトップは玉田選手の310㎞

(H)ペドロサ316㎞
   チャンプ ヘイデン312㎞

ロサイルサーキットはストレートの長いコース
ここで、ドカティのトップスピードが発揮されて
トップ争いが面白くなった。
ストーナーはロッシとトップ争いをしていても
余裕があったのか冷静に見えたよ。
若いのに落ち着いてたね

3位を走行していたペドロサ・・・
抜きにかかるペドロサが、どうしてもロッシを抜けない。
ペドロサはワンミスで一時ホッパーにも抜かれてしまった。
その後は抜き返すけど、トップの二人からは離されてしまい
タイム差も広がってしまった

レース終了直後のホッパーは、すぐに手首をアイシング
辛そうな表情だった
トップが見えていただけに
痛みに耐えてあの走りができたんだろうね~
表彰台にあと一歩で惜しかった!と
言いたいところだけど
3位はラブ ダニなので言えません

決勝の結果

第2戦は3月25日決勝ヘレス
TV放送はG+で生放送

またダッシュで帰ってこなくっちゃ~
残業はできないっす(ダッシュ予告)

コメント

  1. husky より:

    かろさんこんにちは{スマイル}私もやっとネット解禁です。レースウィーク中はなるべく触れない様にしてるですが何かの拍子にレース結果知ってしまうとドキドキ感が半減してしまいますよねー{げっ}なので私の職場ではその間moto-gpの話題は一切でません(笑)さて今回はストーナーが勝ちましたが次回はどうなるんでしょうねー、楽しみです{スマイル}{スマイル}{スマイル}

  2. かろ より:

    >huskyさん
    どうもです~{晴}
    {旗}映像を見る前に、結果を知ってしまうと
    ドキドキが半減しちゃいますよね・・・{汗}
    職場でもレースの話ができてイイな~{超びっくり}
    次のレースも楽しみですネ{ルンルン}

  3. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    映像を見ないよ~に鬼をつけていましたが、
    見てしまいました{汗}
    {パソコン}で見ないようにしようと思ったら
    スポーツニュースで見てしまいました{げっ}
    ヤバイです{びっくり}
    私の中では、まだ開幕してません{爆弾}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    あぁぁーーーガンガン書いてしまいました{汗}
    スポーツニュースで取り上げてくれるのは嬉しいですね。
    でも先に結果を知るのは・・・ちょっと{げっ}
    書くときに気を付けます{カエル}
    しんきちさんの{旗}開幕は土曜日ですよね{グッド}