シャンパンファイトが見たいから

1日の日曜日
全日本の開幕レースが終わった

ノリックが参戦する事で
いつも以上に興奮し、緊張した開幕だったよ
私が緊張する必要はないんだけどね(笑)

レース当日は現地入りしている方が
マメに情報更新してくれて
もてぎに行けなくても雰囲気を
味わう事ができて、嬉しかった


肝心のレース内容は結果を知っただけで
展開がイマイチわからない
早く映像が見た~いと思いながら数日経過
9日(月)やっとGAORAで放送されるよ~
待ってました

でもよく考えたら
用事があって、すぐには見れない
開幕スペシャルも2度見逃したし・・・
全部まとめて録画そして一気に楽しむしかないね~

早くノリックの走りが見たい

コメント

  1. しんきち より:

    私も結果しか知らないので
    展開を見たいで~す{びっくり}
    私の住んでいる辺りでは、
    千葉テレビで観られたんですが、
    今年は、どうなんでしょう{はてな}
    大好きなライダーが出るレースは
    緊張しますよね~{笑}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    TV放送の予定はライスポに出てたんですが
    {テレビ}地上波の予定は出ていませんでした{汗}
    地上波での放送ないんですかねぇ。
    放送があるといいですね{びっくり}
    大好きなライダーが出ると
    楽しみもあるんですが、緊張してしまいます(笑)
    しんきちさんも同じですね{カエル}{なんで}