JSB1000暫定結果

2度の赤旗中断がありました。

3回共ホールショットはノリック!!

決勝の結果は

柳川
秋吉
ノリック
山口
手島

コメント

  1. しんきち より:

    3日間おつかれ様でした~{びっくり}
    お会いできてとても良かったです{超びっくり}
    ありがとうございました~{カエル}
    それにしてもマメに更新されていますね{笑}
    見習わなくちゃ{汗}
    サーキットに行くと楽しくて
    いっぱいいっぱいになってしまいます{なんで}

  2. まっけん より:

    {旗}お疲れ様でした~^^
    かろさんは3日間でしたね{晴}
    ほんとお会いできて嬉しかったです{ルンルン} また、色々とお世話になりありがとうございました^^
    帰ったら写真の整理からですね!UP楽しみです{キラリ}
    そして、またお会い出来る日を楽しみにしていまーす^^{旗}

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    お疲れ様でした~{超びっくり}
    全日本観戦{旗}楽しかったですね~{ルンルン}
    こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
    まっけんさん、日焼けは大丈夫でしたか?
    結構焼けてましたよね{晴}
    写真は沢山撮ったんですか?
    {カメラ}画像整理、頑張りましょうね{ガッテン}
    >しんきちさん
    お疲れ様でした~{超びっくり}
    こちらこそ、お会いできて良かったです。
    ありがとうございました{カエル}
    更新は内容がてきとう~なんですけど・・・
    いつもは現地に行ってる方のブログを{晴}沖縄で
    見てるだけなので、自分も行ったら
    沢山{携帯}更新しようと思ってました{びっくり}
    でも嬉しくって更新してるって感じですね{汗}