ランチツーリング

7月に入ったな~と思っていたら
あっと言う間に6日になってた
日が経つのが早いなぁ~

7月2回目のお休み・・・
女の子だけのツーリングクラブで、知り合った友達と
突然ツーリングに行く事になったよ

注文したカレー

突然決まったツーリング
今日は南部を走ろう~

天気がイイから、海がキレイ~~~
風を受けながら走るのが、気持ちイイ~~

あーなんて幸せな時間

コンビニで休憩しながら、ランチの場所を相談。

見晴らしのいい、「カフェくるくま」に行こう

くるくまに到着~


暑いけど、見晴らしのいいテラス席にしようよ!
そう言って、席をテラスにしてもらったよ。
カレーを注文
ナンもカレーも美味しかった


海を見ながら、ご飯を食べて
しばらく二人でゆんたく

ツーリングもランチもおしゃべりも
全部全部、素敵な時間だった

楽しい休日になったなぁ

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    見晴らしがいいですね~{ヤシの木}
    沖縄じゃなくちゃこんなにいい所で
    食事できませんね~{YES}
    いいな~{超びっくり}
    羨ましいツーリングで~す{OK}

  2. まっけん より:

    こんばんは~{流れ星}
    「カフェくるくま」に行ってきたんですね~^^
    いいなぁ~青い海を見ながらテラスで食事、羨ましい{ルンルン}
    カレーもナンも美味そう{キラリ}
    こんな素敵な景色があると、休みを満喫できますね^^{グッド}

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{流れ星}
    くるくまに行ってきましたよ{グッド}
    {カレー}カレーもナンも美味しかったです{超びっくり}
    見晴らしがと~っても良くて、
    ずっと見てても飽きない景色でした。
    この時間のお陰で、ステキな休日になりました{カエル}
    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    {晴}見晴らしのいいカフェに行ってきました{グッド}
    かなり前に1度行ったきりで、久しぶりに行きました{食事}
    ひとりで静かに{マグカップ}ランチしてる人も居て
    なかなか居心地のカフェです{超びっくり}
    充実した{旗}ツーリングでした{ルンルン}