突然のナイツー

ランチツーリングから帰ってきて、
チェーンにシューシューしていたら・・・

誰か夜走りませんか~?と

行こうかな~と思ったり、
今日(昨日ね)は昼間走ったからな~と思ったり
迷いながら返事をしないで、
家の用事を済ませていたよ

でもちょっと気になる

結局、参加しました~(笑)

やっぱり行こう!と思ったのは、集合の20分前。
間に合わない・・・しかもガソリン入ってない・・・

準備してガソリン入れて、集合場所に向かったら
みんな集まってたけど、待っててくれた

そこからナイトツーリングに出発しました

昨日はランチツーリングも、夜のツーリングも
突然の参加だったけど
どっちも楽しく走れたよ

欲張りな休日だったわぁ

コメント

  1. しんきち より:

    タフですね~{笑}
    夜もツーリングとはスゴイです{流れ星}
    走りまくりですね{びっくり}
    素晴らしい休日の過ごし方です{パチパチ}

  2. まっけん より:

    一日に2回もツーリングですか{自転車}{ため息}
    ほんとタフですね~(笑)
    やっぱ、楽しみがあると疲れなんか吹っ飛ぶんですね{ルンルン}
    バイクライフをエンジョイしてるのが伝わってきま~す^^

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    まさか1日に2回もツーリングに行くとは
    思ってませんでした~{カエル}{汗}
    確かに!楽しみがあると、疲れが吹っ飛ぶのかも
    しれないですね{OK}
    まっけんさんもメッシュジャケットで
    バイクライフを楽しめますね~~{ルンルン}
    >しんきちさん
    {旗}参加しようか迷ってたんですけどね・・・
    いつの間にか、行く気になってました{カエル}笑
    昼も夜もツーリングなんて、贅沢した気分です{ルンルン}