海へ・・・

今週のお休みも、またまた北谷(ちゃたん)へ行きました
先週も行ったから、2週連続の北谷だよ
ナイトツーリングのお見送りも北谷だったから
1週間で3回行ったコトになる。
こんなに頻繁に行ったのは初めてだぁ


美浜


先週はショッピングとランチを楽しんで
帰ってきたけど
今週は海を見た

もちろんランチもしたよ

海が良かった
平日の静かな昼下がりで
のんびり~した時間が流れてる
泳いでる人も居たし、ビーチで寝転んでる人も居た。
テーブルでのんびりしてる人達や散歩してる人達
全部、景色に溶け込んで
海っていいな~と思いながら眺めてました

海と、友達とのランチで、元気をもらった

北谷まで往復40kmくらい。
バイクで走って気持ち良かった~~

コメント

  1. 風 張 より:

    ◎掲示された画像は、ちょっとだけ秋の気配を
    感じますね♪(海もいいけど山もいいですよ☆)
    秋と言えば、人恋しく成る季節ですね♪
    今頃あいつ、何しているのだろう?ってね・・・。
    有り得ない事ですが、沖縄に『雪』が降ったら
    ロマンチックで最高でしょうね☆

  2. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    この時期に海で泳げるなんて
    羨ましいです{キラリ}
    地図サイトで北谷ってどの辺か見ました{びっくり}
    2枚目の写真の建物が
    「サンセット美浜ホテル」ですか{はてな}
    往復40kmくらいでこんなにキレイな海が
    見られるなんて良いですね~{ヤシの木}

  3. かろ より:

    >風 張 さん
    沖縄も秋の空になってますよね{とんぼ}
    {晴}平日に見た北谷の海は
    のんびりした空気が流れていて
    癒されましたよぉ{ふたば}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    海の中は暖かいのかもしれないですね{ルンルン}
    ビーチで寝転んでる人達も{晴}気持ち良さそうでした。
    北谷は外人さんも歩いていて、アメリカンな雰囲気が
    出ています{グッド}
    ホテルは、ザ・ビーチタワー沖縄かな・・・?
    往復40kmで程よい距離なので、もっと遊びに行きたいと
    思いました~{カエル}

  5. まっけん より:

    こんばんは^^
    色々なところに行ってますね{キラリ}
    海に人が~!信じられない光景です(笑)
    往復40kmでこんなに綺麗な場所に行けるのが羨ましい{ヤシの木}
    毎日、{晴}写真を撮りに行っちゃいそうです^^

  6. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{流れ星}
    ここはビーチもあるし、買い物にもイイので
    楽しい場所なんです~{カエル}
    でも、なかなか行かないんです{なんで}
    この時期、{晴}海に人が入って居るのが信じられない光景
    ですよね~(笑)
    この日は暑くて{Tシャツ}半袖だったし、海は暖かいのかもしれません{ルンルン}
    往復40km近いのかな・・・?遠いのかな・・・?(笑)
    まっけんさんは、やっぱり{カメラ}ですね{グッド}