みんなの朝練

朝練があっても私は、参加する組じゃないんだよ・・・
今回、参加した理由は、カメラの練習がしたかったから

朝4時過ぎに起きて、集合場所のコンビニへ行くと
大人が大勢集まってた

次の休憩ポイントまで、孤独な旅を覚悟しながら出発~


途中で朝食を済ませて、東へGO!!!!!!!

高江に到着して、早くも疲れてた私だったけど
みんなの本番はこれから

急いで私も準備
下見をするのかと思ったら、みんなガンガン走り始めた
はじめはスピードと音に驚いたけど
だんだん慣れてきた

写真の撮れそうなポイントを探して、歩道を歩いたよ。
と言っても歩道は歩道じゃなくて・・・
半分は草むらの中を歩いてた。
革パンとブーツじゃなかったから、歩けなかったと思う

「かっこよく撮れる場所」 を探して少しずつ場所を変えて・・・
ここがいいかな?と思うと、みんな一瞬で通り過ぎていく場所だったり
それでも撮りたいと思って、草むらの中にしゃがみこんで
みんなが通る一瞬を待ったよ

直前まで見えないから、音だけ聞いて
見えた瞬間にシャッターを押すの
連写もできない速さで通り過ぎる。

夢中で撮ってたら、頭がくもの巣みたいな所にかかってたり(ぎゃー
気がついたら、Tシャツに植物の種がいーーぱい付いてたよ
誰か取ってーーーみんな走ってて誰も居ない
汗ビッショリかきながら、ちょこちょこ場所を移動して
休憩もしないで、ひたすら撮った。あつーい

みんな一瞬で通り過ぎるから
ピントは、だいたい後ろの人に合うんだね(笑)

自己満足自己満足
楽しい朝練でした。


ぐったりしながらポカリ一気飲みしたよ

朝練に参加した、【バリマシさん】と【takkajaさん】のブログ

ツーリングにつづく・・・

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    沖縄ってレプリカ多いんですね~{パチパチ}
    スゴイ台数です{笑}
    なんか走っている所が筑波山に似ている感じが
    しました{ルンルン}
    いい感じです{グッド}
    2枚目の写真の所は、スピードのってますね{汗}
    4枚目の後方排気の方のヘルメットは
    クリスチャン・サロンですか{はてな}
    この頃のゴロワーズカラー好きです{ラブ}

  2. まっけん より:

    スゴイ数ですね!朝練{晴} 先日の道志峠を思い出しました!しんきちさんが言うように、筑波山にも似ています^^
    2枚目、4枚目、迫力がありますね{ひらめき}
    でも、{カメラ}よく頑張りましたね~^^
    くもの巣や植物の種、笑っちゃいました~(笑)
    その甲斐あって、神のシャッターを手に入れましたね!
    音を聞き、現れた瞬間にシャッターを切る。カッコイイっす{グッド}

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    道志を思い出しましたかぁ{なんで}
    {富士山}筑波山は行ったコトがないです。
    こんな感じなんですか{はてな}
    2枚目、4枚目迫力ありますか?ありがとうございます{カエル}
    草むらで待機して{カメラ}頑張りました・・・
    撮る側の苦労を分かってくれる人がいると
    嬉しいです{超びっくり}
    おだてに弱い?(笑)
    >しんきちさん
    {カエル}いつも仲良くしてもらってる、このグループに
    レプリカが多いんだと思います・・・たぶん{ひまわり}
    他に{旗}ツーリングしてるグループを見ると
    SSも結構居るけど、NKやモタード系
    ビクスクが多いみたいなので・・・{ふたば}
    2枚目の写真は、ここで撮ったらカッコイイかも!と
    思った場所でした。
    でも撮るの大変でした・・・{涙}
    <リンク:http://kunitzr250.ti-da.net/>4枚目の方は、サロンレプリカですよ(さすがですね{びっくり})
    つなぎも所有してるみたいです。