9位だったね

日記と言っても、また8耐ネタなんだけど・・・

昨日の決勝の様子を
HPやブログ等でレースの内容を知り
ライダーさんのコメントを読んだよ

仕事中は一切ネットが見れない状況だったの
(一見使えそうな職場なのに、私用は厳しいんです)
NORICKの順位が気になりつつも仕事してたよぉ。
こっそりメールを見ては、順位をチェック


レースが気になるのに、ネットで情報を得られなかったのは
これこそ8時間耐久って感じだったぁ

レースも終わり、仕事も終わり
すぐにネットを見たかった所だったけど・・・

夜は用事が
これはこれで、もちろん楽しくて

ようやく今日、ネットでレースの状況を見たよ
初の8耐参戦になったNORICK
結果は9位だった。
レース終盤にマシントラブルが発生したとの情報が
書かれていて、ちょっと残念・・・

しかし、転倒してしまったチームもあったし
ペナルティーを取られてしまったチームもあった。
必勝体制で挑んだホンダワークスが、また勝てなかった・・・
ヨシムラが優勝した
私が好きなHARC-PROの安田選手は転倒した(決勝23位)
ヨシムラの大作くんは、決勝4位
期待のHRC#11、清成選手とトスランドの海外組みはリタイア。
各チームの出来事を想像すると、ジーーんとしてくるよ。
最後の花火が、これを癒してくれるんだろうね

DVDが発売されたら、すぐに買おうっと
ってか、NORICKが出る時は、現地に行かないとダメね


決勝から一夜明けた今日、鈴鹿からお土産が届いた
嬉しいぃぃぃ
無事に沖縄に届きました
本当にありがとう
大感謝です~(まだ未払いだけどねっ・・・(笑))

鈴鹿サーキットHP【2007年 鈴鹿8耐 リザルト

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    お~スゴイお土産ですね{びっくり}
    今年のウチワは、こういう感じの物なんですね{笑}
    81のバッグは、清々しくてイイです{キラリ}
    ノリックは、初出場でトラブルがあっても
    ヤマハでは1番上って所がスゴイです{超びっくり}
    来年は、もっと上の順位になって欲しいですね{笑}
    それにしてもHRCの#11は・・・{涙}

  2. まっけん より:

    こんばんは^^
    ノリック選手、9位おめでとう{キラリ}
    職場で8耐してたんですね(笑) お疲れ様でした{ビール}
    職後の{ビール}美味しかったのでは{ハイビスカス}
    いいお土産をGETしましたね^^
    バイク好きの注目を集めそうですね{ルンルン}
    今{テレビ}ガイアの夜明けで「冷やし沖縄そば」でてます{ひらめき}

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは{月}
    ありがとうございます{ラブラブ}
    ノリック組は9位でチェッカー。
    結果的にヤマハ勢のトップでした。
    職場での8耐は辛いものがありましたよぉ{涙}
    応援してるライダーが出てると、気が気じゃないですねっ{げっ}
    その分、職後の{ビール}は美味しかったです{ルンルン}
    ヨシムラ優勝だよ!!とスズキ乗りの人に向かって
    騒いでいました{カエル}{汗}
    現地からのお土産には大感謝です{キラリ}
    TVでやってた、冷やし沖縄そばは美味しそうでしたか~?
    {晴}沖縄のお店だったんでしょうか??
    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    {旗}鈴鹿から、お土産の詰め合わせが届きました{ルンルン}
    DUNLOPのうちわも良かったです。
    ({ラブラブ}ノリックの写真が入っていたので・・・)
    81のBAGは結構大きいんですよ。
    どうにか使いたいんですが・・・
    今回、ノリック組はヤマハ勢のトップでしたね{キラリ}
    来年も参戦して上位を目指して欲しいです{グッド}
    HRCは#11が転倒してしまいリタイアだし
    #33はペナルティを取られて不運でしたね。