僕はGP250が大好きなので

数日前、周平君のブログを見た時に
寂しいコトを書くな~と思う部分があった。

昨日、周平君の
来シーズンの体制が発表されたよ

2008年はWSBで戦う事になったんだね
【青山周平公式ブログ


今年の日本GP
2stのイメージが強い周平君


全日本の125cc→250ccにステップアップして
どちらのクラスも全日本チャンピオンになった
2006年から世界へ行って250ccクラスで戦っていた。
2年目の今年は、あまり良い成績が残せなかった・・・


2007年 日本GP 土曜日 



2007年 日本GP 土曜日
予選では初めてのポールポジション獲得
絶叫したかった
ひとりで見てたので、ガッツポーズだけだったが・・・


ポールからスタートした決勝はウエット
写真ブレブレ
決勝は9位だった


レース後
一瞬、日本人3人が揃ってる!と思える写真

でも、よーーーく見ると
ミカ・カリオとシモンと裕紀なの。

良いショットだと思ったんだけどなぁ~

WSBは日本GPがないのが寂しい
ノリックが参戦していた時も強く思いましたが
周平君、来シーズンは4stに乗り換えだし
忙しくシーズンが始まりそうだね。
ライバルには、強力な日本人勢が揃っているからね
どんなレースを見せてくれるのか日本人同士のバトルも楽しみ。
新天地で頑張って欲しい

コメント

  1. 来期について・・・!?

    青山周平選手のブログを
    読んでビックリで~す
    来シーズンは、WSB(ワールドスーパーバイク)
    私は、GP250に残ると思っていたのに・・・
    (写真は、周平君のブログから引用)
    WSBでは、日本人ライダーの活躍が
    目立つので周平君もきっと…

  2. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    すごい事になっちゃいましたね~{汗}
    ビックリです{びっくり}
    モテギの写真いいですね{キラリ}
    かっこいいです{グッド}
    5枚目のミカ・カリオとシモンと裕紀の
    写真は、勘違いしそうです{旗}{なんで}
    なんか後から来た裕紀が、
    「お~{旗}見せ場を作ってるな~{びっくり}じゃあ俺も・・・{笑}」
    みたいな感じでタイヤスモークで
    見間違えちゃったように見えます{汗}
    そしてタイヤスモークがなくなったら
    アオヤマキョウダイジャナイジャン{げっ}
    WSBでも頑張ってほしいですね{YES}
    TBさせて頂きました{びっくり}

  3. まっけん より:

    こんにちは!
    いろいろ撮ってたんですね^^
    色んなアングルがあって、やっぱ{カメラ}カッコいいです{キラリ}
    タイヤスモークの写真は、しんきち先生のコメント見て笑っちゃいました(笑)
    もしかすると本当に間違えそうですよね^^;
    来年のWSBは面白そうです{旗}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    このニュースには、ビックリしましたよぉ{カエル}
    早い時期からテストに参加して
    WSBマシンに馴染んで欲しいです{ルンルン}
    {カメラ}写真かっこいいですか?ありがとうございま~す{びっくり}
    5枚目の写真、ホント間違えますよね{汗}
    裕紀も間違ったのかな・・・
    青山兄弟だったら、イイ絵でしたよねぇ{ひらめき}
    TBありがとうございます{キラリ}

  5. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{月}
    あちこち歩いたので、色んなアングルで{カメラ}撮ってました{ルンルン}
    ありがとうございます{カエル}
    5枚目の写真、タイヤスモークで見えないですもんね{汗}
    私も興奮して撮ってたかも~~{雷}
    WSBもチェックしましょう{旗}