カフェ511

リベンジ!カフェ511

前に一度行った時は、時間が遅くてランチタイムが終わってたの
ケーキタイム?になっていたから
その日はランチを諦めて帰ったよ。

今回は時間をしっかり レ チェック!
早めに行って、ばっちりランチできた~



私はランチメニューのカレーを注文
サラダとスープ(1種類)はおかわり自由
ドリンクも飲み放題だった。
2階席にもサラダバーがあって、取りに行き易かったよ

カレーは一番値段が安くて980円だったかな・・・?
パスタ等、他に4種類あった

+100円でケーキも追加できたので
迷わずケーキも注文

休日に時間を気にせずランチして
のんびり出来て良かった

しかし・・・店内は女性客がほとんど。
男性客は2人居たかどうかだったよ。
女性パワー凄しと思いました(笑)

コメント

  1. まっけん より:

    さすがです^^
    ランチタイムを狙って行ったんですね{グッド}
    お洒落な雰囲気の店ですね{ルンルン}
    カレーも野菜が入っていて美味そうです^^
    <小>ニンジンは、いらないですが(笑)
    サラダ、スープのおかわり自由、フリードリンク、+100円でケーキ付きって、お得ですね{ひらめき}
    ケーキもさっぱりしてそうで美味そう^^
    見てたら腹ペコになりました{汗}
    今から昼食を食べに行ってきます^^;

  2. しんきち より:

    美味しそうなカレーですね{カレー}
    念願のランチが食べられて
    良かったですね{グッド}
    たぶんこのお店の店長さんの名前は
    51=こういちさんで
    奥さんが、1=いちさん{はてな}なんだと思います{笑}
    ちょっと奥さんの名前には無理があるかな{なんで}

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    このカフェに行くの楽しみでした{ルンルン}
    外から見るより店内が広くてビックリしました。
    まっけんさん{カレー}このカレーが出てきたら
    ニンジンは残してました??(笑)
    カレーはちょっと辛かったんですが
    スープも美味しかったし、サラダのドレッシングも
    美味しかったんですよ~{キラリ}
    {ショートケーキ}ケーキも美味しくて、大満足でした{ドキドキ}
    昼食前でしたか{汗}
    画像見てると、お腹空きますよね(笑)

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    念願のランチは{カレー}ご飯もケーキも全部美味しかったので
    大満足でしたぁ{キラリ}
    お店のネーミングの由来を考えましたか{なんで}
    コーイチさんはちょっと納得{グッド}
    イチさんが・・・もしかしてハジメさん?
    それじゃ男っぽいかな?(笑)
    時々通るところに「069」と言う看板のお店があります。
    たぶん地域の名前なんですけど
    星条旗を型取っているので、ニッキーっぽく見えるんです{ルンルン}
    今度{カメラ}撮れたら、写真撮って来ます{カエル}