贅沢な時間

那覇にあるデパート「りうぼう」では期間限定で
よく物産展が開催されている。
北海道物産展とか、九州うまかもん市とかね。

今回もまた開催されていて、その名もズバリ「THE GINZA」

広告を見てすご〜く気になっていた!!

特に気になるのが、資生堂パーラーのパフェ

もうね、これだけは絶対に食べよう!と決めて行ったよ。

くぅ〜美味しい〜♪
多分、ホンモノの銀座で食べたらもっと高いのだろうけど
ここでは1,296円だった!!
那覇で銀座が味わえる。贅沢〜!!!

お昼ご飯を食べていなかったので
サブでオムライスを注文。

卵がふわっとしていて美味しかった。
こちらもお値段1,296円
パフェと同じ値段だけど、私のメインはストロベリーパフェよ。
ちなみにもっとゴージャスなメロンパフェは1,800だった。

とにかくっ値段ではない。
資生堂パーラーの美味しいパフェとオムライスが食べられたのだ♪
こんな贅沢な時間を味わって、気分良く過ごしたよ。

開催期間が短いから、あっという間に終わってしまったのが残念。
もっと長い期間開催して欲しい〜♪

コメント