怪しげな箱

前回の台風17号で被害を受けたMyバイク
折れたミラーの修理もまだなのに、次の台風18号が発生した。
幸いにもコースが変わって直撃は免れた!!

いかにも中華なワレモノ注意のステッカーが貼られた
怪しげな箱が届いたよ。
受け取りにはサインも不要で、どこから送られてきたのか無記入で
知らない個人名しか書かれていない。
これって受け取って大丈夫だった?

箱は開封せずに、隙間から中身をみるとアマゾン経由っぽい。
アマゾンで買い物してないけどなぁ・・・

しかしYahooショッピングは利用していた。
履歴を調べると、購入したバイクのミラーだったよ。
ちなみに運送会社の追跡番号も書かれていなかった為
勝手に送りつけてくる詐欺的なモノかと心配になったのだ・・・
送り主の知らない名前は、ショッピングした会社の代表者名になっていた。
(会社名の明記はなかった)

待ちに待ったミラーが届いたのだから
早速、取り付け開始。

取り付けの穴位置が少々不安ではあったが
問題なく装着できたっ!!

前のぼってりしたタイプから、スリムなタイプに変り
ミラーだけが今風になった感じ。悪くないね。

折れていたのは右側

こちら側もしっかり装着できて
バッチリ復活〜〜♪

これで復活だ〜!!

コメント