新宿~


暑い

人多い

ライダー見えない(笑)

コメント

  1. husky より:

    いいはずよ~~~{ハッピー}
    土産話楽しみにしてますよー{ピース}

  2. しんきち より:

    こんばんは、
    もう関東に来てたんですか{なんで}
    しかもこのイベントに
    行ってたんですか~{笑}{汗}
    いいな~{ルンルン}

  3. まっけん より:

    お疲れさまです^^
    いいなぁ~!
    ニッキーいたんですか{キラリ}
    {旗}もうMotoGP突入ですね{ルンルン}

  4. かろ より:

    >huskyさん
    サーキットではない場所のこういうイベント
    いいですよね{グッド}{キラリ}
    玉田選手を応援しますよ~{超びっくり}
    お土産話、待ってて下さいね{カエル}

  5. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    昨日、沖縄を出発して、羽田空港から
    新宿に直行しました{ルンルン}
    浅草でもイベントがあったみたいですね~{超びっくり}
    人が多くて凄かったです。
    大盛り上がりでした{クラッカー}

  6. かろ より:

    >まっけんさん
    お疲れ様で~す{カエル}
    ニッキーも居たみたいです!
    ロッシやペドロサ、ストーナーも来ていて
    豪華でしたよ{キラリ}
    誰一人見えなかったけど・・・(泣)
    ノリックファンの人たちに会いました{ラブラブ}