ミニバイクレース開幕戦

沖縄のミニバイクレースが開幕しました!

シーズンオフを利用して県外から参戦のライダーが
北海道や神戸、四国から来ていました。
パドックはいつもと違った雰囲気。

沖縄のライダーもゲストライダーに負けられないと意気込んでいるはず!

朝7時にはサーキットに到着。

少し時間があるので、車の中で横になる。

受付、車検、ブリーフィングとスケジュールが進行し、走行開始。

練習走行が終わった頃、いきなり大雨が…

路面はフルウェット、私は撮影のためコースの真ん中に。

上着はパーカーやら、ウインドブレーカー、アウトドア用のジャケット類を
持っていたので全部着込む。急に寒くなったのだ。

しかし下はカッパが無いため、ずぶ濡れ。

Gパンが冷たくなり、寒さで震えながら撮影していたよ。
今度からズボンのカッパも持っておこう。

みなさん一斉にタイヤ交換。

今回は手首の負傷で欠場になったジャックさんが、作業の手伝いをしてくれた。

腹ごしらえをして、次の走行撮影に備えるよ。

スケジュールが分からず、気が付いたら走行が始まっていた。

慌ててカメラを持ってコースへ。

こんな雨の中、こんな寒い時に、みんな乗るのね。と思っていたけど・・・

みなさん楽しそうだ!!

コメント