走行会のお手伝い

10月最後の日曜日
仕事のシフトは出勤だった。

それを変更してもらったw

ミニバイク走行会のお手伝いの為に・・・

いつもはシリーズ戦のレースか練習で撮影なのだけど
今回は、初の試み
チームを立ち上げた20代ライダー君が主催して
ミニバイクの走行会が開催された!

仕事を休んで、手伝いに行った図

普段ミニバイクレースに参加している人と
サーキット走行に興味がありつつも
走行に至らないライダーを手助けしようと開催された。

レースとは違ったゼッケンが配布された。

午前中の走行と、午後の走行、みっちり撮影したよ。
真夏だったら倒れていたかもw

市販車クラスも増えたら、もっと盛り上がりそう!
その為の走行会だよね。

朝から夕方まで撮影し、夜は反省会と言う名の打ち上げへ。

実際、仕事に行くよりもハードで疲れたーーw
でも楽しかった〜!!!また行く!!

主催者の助っ人が作成した走行会のチラシ
細かい写真9点を提供しまして
出来上がったよ!

コメント