G+のサービスロードツアー

ツイッターで募集していたG+のサービスロードツアー
どうせ当たらないでしょ?と思いながら・・・
気になって応募した。

希望の曜日は、金土どちらでもOK
そしてダンナが日曜日希望で出してみた。

すると私が応募した土曜日で当選の連絡が届いたよっ!!

通知によるとmoto2の時間帯に行けるらしい。
やったー!!

集合場所へ行くとパスを渡され、いざコースサイドへ。
ここから見られるんだって。

思わず自撮り。やるよね〜

午前中の走行開始。
続々とライダーがコースイン

このクラス唯一の日本人ライダー長島哲太選手
ピットロードが目の前!!
金網が無いクリアな世界

1コーナーの内側へ。

2コーナー立ち上がりから3コーナー方面へ向かうよ。

ツアーの内容は、ピットロード出口が見えるストレートから入り
3コーナーからショートカットして、ビクトリーコーナー方面に抜け
パドックを通って戻るというコース。

日本のフレームビルダーNTS

ポイントリーダーのアレックス・マルケス

ビクトリーコーナー方面へ

ここも結構近くで見れる

ピットロード入り口も近い

時々転倒したライダーがスクーターで真後ろを通ったり。

このツアー、動画はNGだけれど写真撮影はOKとの事で
自撮りもするし、コースを走るライダーも
メディア目線で撮影できる。

はぁ〜素晴らしいツアーだった!!
ありがとう日テレジータスさん
諦めずに応募して良かった。

こんなに楽しんでいるのに、まだ半日ある。
何という充実ぶりだ。

コメント