S-1 GP OKINAWA R4

8月14日(日)ミニバイクレースの第4戦が開催されました。

場所はモータースポーツマルチフィールド沖縄です。

朝から雨です。

ピットは大忙し

タイヤ交換祭りの始まり? HRCグロム

県外からの遠征参戦ライダー T2レーシング社長

高校生ライダーのアッシュとクウリ兄弟

最強ヘルパー

朝の練習走行はフルウエット
キッズクラスも容赦なく条件は一緒

予選から路面が乾きドライに

スターティングフラッグを任されたオフィシャル

指示を出すオフィシャル

予選では絶好調の中学生ライダーだったが・・・

レプリカクラス
グロムも増えました。

首・肩・腕の痛みと戦った

チェッカーフラッグとライダーを良いタイミングで撮るのも難しく

エキシビジョンレースで格上のライダーより前でゴール!!
渾身の力を振り絞って駆け抜けた。

速い兄弟

撮影係りでコースサイドへ出たけれど
太陽が出た途端に暑さでクラクラ・・・日陰もなくて。
オフィシャルには熱中症予防としてOS-1が配布された。
半分位しか飲めなかったけど
中には2本飲んだというスタッフも。
それはきっと熱中症を発症していますよ。

結局、朝の走行だけ雨で
予選と決勝はドライで行われ、全クラス無事に終了しました。

コメント