金曜日のきゃーきゃーとアート

MotoGP クラスの走行が終わった後は
ピットウォークの時間。

ただ、スケジュール的にMotoGPクラスの後で忙しい。
離れたコーナーで写真を撮っていたら
戻るのに間に合わないかも・・・

入るか迷っていたけど、
コロナの影響なのか、パドックパスが発売されなかったので
間近でマシンを見たりする機会はこれしかない。

一応、事前にチケットを購入しておいた。

MotoGP クラスの走行を見終わった後
急いでピットウオーク入り口へ

行ってみると始まっていはいたけど
時間はまだ間に合った。

しかし既にすごい人

ホンダは混んでいて近くまで行けなかった・・・

中上くんのマシン
こんな形状だったけ?

チームアジアのピット

比較的、空いているピットから

ライダーが出てくるかは分からなかったけど、
あまり期待せずに
マシンとピットの雰囲気を味わいに行ったら

意外にもライダーが出て来ているチームがある!!

世界のスーパースターを近くで見るのはテンション上がる

ルカ・マリーニは取材中

KTM のピット格好良い

おしゃれなんだよね

moto3クラス 佐々木歩夢のピット

レミー・ガードナー

去年のチャンピオン、クアルタラロ

やっぱりMotoGPのピットは格好良いね

生で見て改めて感じたドゥカのマシンのゴテゴテ感

バイクと言うより機会って感じ

イタリアンマジックなのか、どこかアートにも見えてくる

スポット参戦した津田選手のマシン

こちらはリンスのマシン

スズキもおしゃれ

搬入日に火災騒ぎのあったアプリリアのピット
流石に金曜日にはキレイになっていた。

オリベイラ選手のマシン

歩いている間に友達にも会えたり
走行を見ている時とは違う楽しみがあったよ。

かなりの歩数を歩いて、足はクタクタのはずだけど、
きゃーきゃーしていつの間にか疲れが吹っ飛んでいた♪

コメント