決勝日は快晴!!moto3

土曜日の予選は台風の影響で大雨・・・
スケジュールも変更になるし、大変な1日だった。


予選は見ないで現地を後にしたので
決勝日となる日曜日は早めに行動開始だよ。

AM7:00頃に到着
ゲートもスムーズ

駐車場もアスファルトの所に止められた♪

天気が良くなって駐輪場もいっぱいだ!

一度メインゲートまで行き、イベントを一通り横目で見ながら移動。

観戦場所を確保する為、一気にS字まで行くよ。
あんまり動き回らなくて良い様に
食べ物やドリンクも買い込んだ。

アジアタレントカップを見て、午前中の走行を見て
その後はいよいよ決勝スタートだ〜!!!

2022年 MotoGP 日本GPもてぎ 9月25日開催

Moto3スタート

うぉ〜ポールからスタートした
#24 鈴木竜生 選手がトップで目の前を通過〜!!

#71 佐々木歩夢 選手がトップ争い〜!!

イケイケイケ〜!!!
#6 山中琉聖 選手も手に汗握るバトルを繰り広げる

1周目で転倒してしまった #72 鳥羽海斗 選手は
再スタートし周回遅れながら走行を続ける。

やっぱり日本GPは特別だ〜!

チームアジアの#72 古里太陽 選手
去年はアジアタレントカップ参戦途中で
ルーキーズカップに招集され優勝したあと
今年から一気にmoto3参戦へ。注目株だよね。

トップ争いは続く

3位表彰台をGETした# 71 佐々木歩夢 選手 
トップ争いをしていただけに悔しそうではあるが
3位だよ!!おめでとう〜!!!

は〜Moto3から面白いレース展開だった。
応援に疲れてしまった・・・(笑)

つづく

コメント