決勝日は快晴!!moto2

2022 MotoGP 日本GP 9月25日開催

Moto3の応援で疲れてしまったが・・・

次はMoto2の決勝だよ。

藍くん13番グリッドからスタートだが
追い上げのレースに期待!!

決勝がスタートした。

藍くんは6番手まで順位を上げて、目の前を通過して行く。

この写真でトップに写っているライダーより前に2台いる

トップは#40 カネット

チャントラも調子良い感じ

徐々に順位を上げていく#79 小椋藍 選手

トップを走行していたかネットは転倒

遂にトップ浮上したが、#21 ロペスも負けていない
やめてーーー

しかしこの日の藍くんは強かった!!

ラストは2位以下を引き離して優勝した。感動〜♪

ウイニングランをする藍くんには思いっきり手を振って
勝利を讃えた!!そのため写真ナシ・・・

#29 羽田大河 選手も完走した。

場内は歓喜に湧いていた。

 

コメント