Gジャンはビアッジとお揃い?


イタリアのデニムブランド
GASブルージーンズのレプソルシリーズカタログ

今年はビアッジがモデルで登場している。
レプソル入りすると、こんな仕事もあるんだね☆
もちろんニッキーも出ているよ


今までライダーがカタログに出てる事はあっても、
実際に服を着てるシーンは数カットだった。

ところが…今年のビアッジとニッキーは本当のモデルさんみたい
ヘレスで撮影されたと言うこのカタログには、ほとんどのページに登場。
GPライダーが着ている服はカッコ良く見える

自分が持っているGジャンと同じタイプのGジャンを
カタログの中でビアッジが着ている。
それだけで、何だか嬉しくなるよ

モデル効果、かなりあると思うんだよね。

コメント