新庄さ~ん


先日「八重岳」に行った時、名護市営球場へ寄ってみました
名護市営球場では野球のキャンプが行われています。
よくニュースで見るあのプロ野球キャンプです。


初めて見ましたプロ野球のキャンプ
でも・・・どれが誰だかワカラナイ・・・
新庄はどこに居るんだろう??
と言うか、新庄しか知らないかも(苦笑)

確か赤いリストバンドが目印だよネ
ん?居ないみたい。
そうだ!背番号で探そう!!
新庄の背番号は・・・背番号は・・・何番??

新庄の背番号も知らずに見に来てました(笑)
お恥ずかしい

周囲のファンの人達の話を聞く限り
どうやら新庄の練習は終わったらしい。
「出待ち行こう~」と言いながらファンの人達が減っていく~~
あら?終わりなの??
結局、新庄を見ることも出来ず・・・
練習は10分も見ずに帰って来ました

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは{笑}
    そう言えば新庄さんユニフォーム姿で
    沖縄入りしたのをニュースで
    ながしていました{野球ボール}
    なんか笑えました{笑}
    私も新庄さん見たいです{びっくり}
    私の家の近くに欽ちゃん球団があります{キラリ}
    欽ちゃんを初めて見た時は
    小さいおじいさんって感じでした{爆弾}
    生欽ちゃん走りは笑えますよ~{YES}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    私が{野球ボール}キャンプを見に行った日は、新庄が
    ちょうど紫のジャケットで登場した日だったようです。
    現地で見なかったので、{テレビ}TVで確認しました(笑)
    ゼッケンもTVで確認。
    行く前にチェックしないとダメですね(笑)
    {野球ボール}欽ちゃん球団を見たコトがあるんですか?
    家の近くなんて凄いですね~{グッド}
    有名人が集まった球団でしたっけ??
    スミマセン・・・野球はサッパリ分かりません{汗}
    気になるのはレーサーズです{なんで}