TV観戦

今日はWSB 第1戦 カタール の放送日
仕事からダッシュで帰ってTV観戦したよ
2006年の開幕戦 すでに結果は出てるけど放送はやっぱり楽しみ。
わくわく~


芳賀選手と加賀山選手のバトル、見てて面白かった~
トップ争いを日本人がしてくれたら、応援に力が入るね。
ノリックと中冨選手はあんまりTVに写らなかったよ
ポジションを見てると確実に上げてるのにね~

芳賀選手と加賀山選手の接触転倒は、結果を知ってるのに
「あ゛ーーー」と叫んでしまったわ
無理をした感じには見えなかったけど、このまま行けるのかな~?と思ったら
フロントからズルーっとやってしまったね・・・あたたた
せっかくのトップ争い、ファイナルラップ
熱いですね

明日は第2戦の決勝だよ。 どんなレースになるか楽しみだ~~

コメント

  1. 赤い黒豹 より:

    しまった…いきなり見逃した~(泣)。
    せっかくCATV入ってるのに、意味ないじゃん。

  2. かろ より:

    >赤い黒豹さん
    CATVに加入したんですね{キラリ}
    見逃しても大丈夫!少し待てば<リンク:http://www.jsports.co.jp/program/info/11225.html>再放送がありますよ{グッド}
    ドカの応援に{火}燃えますね?