ワールドスーパーバイク 第2戦

第2戦はオーストラリア フィリップアイランド
時差が少ないので、決勝は日本時間でも昼間

仕事中にLTを見るワケにもいかず・・・ソワソワ
結果が気になって仕方なかったよぉ
公式サイトのリザルト


リザルトを見てみると・・・
バロスが早速、表彰台に上がったんですね~
GPでも走り慣れたP/Iで結果を出してる!!
Race1、Race2共に表彰台だ~すごい。
しかも公式サイトの動画を見るとかなりの接近戦
いいレースしてますね
芳賀選手は2レース共4位 もうちょいで表彰台だった。

気になるノリックは・・・ノリックは、悔しい結果に。
次のレースは4月23日 バレンシア
納得がいくレースができるよう頑張って欲しいです

ところで・・・
バロスの背中ゼッケンが、なかなかカッコイイと思います#4
全日本(JSB1000とST600ね)はアンダーカウルゼッケンより
こっちにしたらどうでしょう?
全員が付けたら気持ち悪い??(笑)
鈴鹿ファン感に現れたマシンには付いてないみたいね。
アンダーカウルゼッケン。どうなったんだろう?

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは{月}
    なんか今日、ヤプログが調子悪いみたいです{汗}
    書いていたら、消えました{爆弾}
    背中のゼッケンいいですね{ルンルン}
    全員つけたら・・・わかりやすくなりそうです{笑}{汗}
    WSBのバイクって馬力のせいかタイヤの流れ方が
    ヌメ~(ゆっくり)としてる感じがしますね{なんで}
    モトGPのマシンの方がキュン(はやく)と
    流れる感じがしました{汗}
    気のせいでしょうか{はてな}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    昨日は{パソコン}ヤプログかなり調子悪かったですね{汗}
    私も書いたものが何度もエラーで消えました{涙}
    背中のゼッケンもレギュレーション規定で決めたら
    スポンサー問題が出るかもしれませんね(笑)・・・難しい{爆弾}
    WSBはMOTO-GPと比べたら、確かにヌメ~っと見えるかもしれないですね{旗}
    でもWSBも300キロをマークしたりと
    これからパワーアップしそうですよね{びっくり}楽しみです{グッド}