APのおみやげ

先月全日本ロードレースの観戦で
AP(オートポリス)に行った時
寒くて寒くて5月とは思えないくらいだったよ
豚汁でも売ってないかね~?」とか
「トレーナーでも買う?」とか暖を取る事を考えながら
売店をうろうろしてたよ。


その時に買ったのがコレ


ポンチョ

普段、レプソルマークと、ホンダのロゴが入った
Gジャンを着ている私
GASのGジャンを着ていると、ミーハーしたい時、ちょっと困る
レプソルマークの入ったGジャンで
酒井大作選手のピット=カワサキに行こうとしてるんだから・・・

風が冷たくて寒かったから、風をしのごうとポンチョを購入
このポンチョ、レプソルマークも隠してくれる優れもの(?)だったヨ
友達はノリックTシャツを着てるのに、
菊池選手に会いたいと言っていた
マルボロカラーのジャケットを着て来て「ミーハー時は不便~」と
つぶやいていた友達が名付けた
どこでも行けるポンチョ」←ドラえもん風

ポンチョを着て強気になった私達はピットウォークで
全メーカー自由に行き来できましたとさ。
予定外の出費は痛かったけど・・・
買って良かったよ

コメント

  1. ちゅらぱーくー より:

    これポンチョなの{なんで}
    いいねぇ~{キラリ}
    もうちょっとしたら友達が来阪して一緒にUSJに
    行くんだけど、ポンチョいるかも~{げっ}(梅雨時期だし・・・)
    って思ってるんだよね{ダウン}
    こんなにかっちょいいポンチョなら大歓迎なんだけどな{ラブラブ}

  2. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    そうなの。なかなかイイでしょ{グッド}
    裾の両サイドにもファスナーが付いてたよ。
    USJとか行く時に、{雨}雨だったらポンチョの方が
    ラクかもね・・・
    でも普段あんまり使わないから、買おうか迷うんだよね{汗}
    少々の雨なら傘で頑張ったら?
    USJには一度も行った事がないわ。
    行ってみたいな~
    楽しんで来てね{バイバイ}

  3. しんきち より:

    確かに、メーカーのロゴってカッコいいけど
    違うメーカーのところへ行く時に困りますよね{汗}
    しかし、顔の皮が厚い私は、伊藤選手の
    サイン入り帽子で、吉村不二雄氏に写真を
    撮らせて下さいとお願いしました{爆弾}
    わっはっはっは{笑}
    ・・・
    俺もポンチョ買おうかな{汗}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    そうなんですよね~{超びっくり}メーカーのロゴってカッコイイけど
    ミーハー時に困りますよね{汗}
    伊藤選手にサインをもらったんですか~{キラリ}
    いいですね{グッド}
    その後、吉村不二雄さんの{カメラ}写真ですかっ。
    またまたいいですね~~。
    サイン入り帽子なら、分からない様な気がしますけどね。
    どこでも行けるポンチョ買ってみますか?(笑)