夕陽


夏の空\(^O^)/

雲に映えた夕陽のオレンジが、キレイだったよ(*^□^*)

明日の天気予報はくもり。
その後も2日間は、くもり時々雨の予報。
お休みの日は晴れて欲しいなぁ…

コメント

  1. まっけん より:

    夏らしい雲{ヤシの木}
    夕陽が当たって綺麗ですね~^^
    ここは、以前も撮ったポイントですか?
    街灯がそんな感じに見えました{キラリ}
    こっちは晴れているけど湿気が多くてスカッとしてません{晴}
    出歩くとジト~って感じです(笑)

  2. しんきち より:

    携帯でもキレイに撮れてますね{パチパチ}
    今年は、こういう感じの入道雲は、
    まだ、見てません{汗}
    カラッとしない感じの天気の日が多いです{涙}
    今回の台風は沖縄の方を通らなくて
    良かったですね{笑}

  3. かろ より:

    >しんきちさん
    ありがとうございます{カエル}
    でも見た目はもっとキレイだったのに、
    画像を見たら意外と薄く写ってました{汗}
    関東はカラッとしない天気が多いみたいですね・・・
    スパッと晴れたら、また暑いんですけどねぇ(笑)
    お天気で{晴}気分も違いますよねっ!
    南の上空には、台風6号が発生したみたいで
    今日は風が強かったですぅ{雷}
    >まっけんさん
    と~っても{晴}夏らしい雲でした。
    見た感じは、もっとオレンジだったんですよぉ。
    そうです~以前も{カメラ}撮ったポイントです{グッド}
    関東は湿度が高い日々ですか?
    出歩いた時のジト~は疲労感が増しますよね・・・{汗}
    夏バテに注意です{危険}