気のせいかなぁ

飲みに行った翌日に、辛い思いをした経験があったの。
それ以来、飲む前にウコンドリンクを飲むようにしているよ

二日酔いにならないらしい



飲む前に張り切ってコレを飲むんだけど
どうも副作用がある気がする

ウコンドリンクを飲んでからお酒を飲むと
急激に眠くなるんだよね~
翌日、二日酔いになる事もなくなってるから
効果は出てるよ

効能や副作用について、調べてみたけど
眠気については一切書かれていなかった
というコトは気のせい

ウコンドリンクを飲まずに、お酒を飲みに行くと
これがすっごい元気なの
(でも翌日が怖い・・・)

眠くなった日は、たまたま睡眠不足だったのか
疲れていたのか・・・
それとも体調が悪かったのかなぁ。
ウコンドリンクに関係があるのか、ないのか
事実を知りたいよ

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは^^
    コレ効くんですね{ひらめき}
    味はどうなんでしょ~?リポDみたいな感じですかね{カエル}
    でも、眠くなるって困りものですね(笑)
    眠気を誘い、飲めなくすれば二日酔いにならないとか^^;
    せっかく{ビール}飲めるのに眠くなってしまったら勿体無い{スリープ}
    かろさんはけっこう飲めるんですね^^
    私は{ビール}1杯でけっこう酔払ってしまうので、これ飲んだら{どくろ}
    おそるべしウコンの力です{ガッテン}

  2. husky より:

    ウコンは粉末タイプなんかもあり結構効くということで会社の同僚なんかも飲んでるみたいですが私はまだ飲んだ事ないですね~、いつか飲んでみようかと思ってるんですが最近は大人な酒の飲み方にかわりまして・・・、おっさんですかね~{ショック}
    でも毎回ウコンの看板書かれた車等見ると「ウ○コ」と呼んでしまうのは私だけでしょうかね~{笑}

  3. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    ウコンの力って飲んだ事がないんですよ~{汗}
    どんな味がするんですか{なんで}
    私は、飲んだ後に「グッドA錠」って言う
    薬を飲んでます{びっくり}
    これが、名前はインチキ臭いんですが、
    すごく利きます{超びっくり}
    薬局で聞いてみて下さ~い{グッド}

  4. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{流れ星}
    いちよう効果は出てるみたいです{カエル}
    味は、まっけんさん想像通り
    リポDみたいな感じで、案外飲み易いんですよ。
    眠くなってお酒が飲めなくなる作戦ですかね{なんで}笑
    私もあんまり強い方ではないんですけど・・・
    まっけんさんは{ビール}強いイメージがありました{グッド}
    今度、ウコンを飲んで試してみますか??

  5. かろ より:

    >huskyさん
    粉末タイプを{ビール}居酒屋さんで飲んでる人を
    よく見かけます{カエル}
    あっちの方が効くのかな~?
    huskyさんは大人の飲み方になって
    ウコンは必要なくなってるんですね{グッド}
    でも・・・「ウ○コ」と叫ぶあたりは
    まだまだ少年の心じゃないですか~{なんで}笑

  6. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    コンビニに行くと、この醗酵ウコンと、ウコンの力が
    並んでいて、どっちを買おうか迷ったことがあります{カエル}
    でも醗酵ウコンを買ってます{グッド}
    味はリポDみたいな感じで、案外飲めますよ{びっくり}
    薬局で「グッドA錠」聞いてみますね~{ルンルン}
    これは飲んだ後なんですねっ。
    試してみたい~~{キラリ}