またまたランチツーリング

今月上旬にランチツーリングに行ったメンバー+TMAX
4人で、またまたランチツーリングに行きました

快晴なのに、北上しようとすると
雨がポツポツ・・・

許田の手前でUターンして南下

通ってきたR58を戻って
ランチする場所を探したよ

かりゆしビーチ(かな?)でランチできそうな
ステキな場所を発見~~
早速止って中へ腹ペコだよぉ。



正面は海。右側が食事をしたテラス席
風が抜けて、爽やかだった。


北上した時は雲が一面に広がっていたのに
この辺は快晴
海に入りたくなるよ~~


水着の人が大勢居る中、暑苦しい格好で歩き回る私達
カメラも持っていて、ちょっと怪しい感じ(笑)

2時間はオシャベリしてたかな
いろ~んな話で盛り上がった
特にみんなの共通の趣味、バイクの話になると止らない
楽しい時間だったよ。


帰りもポツポツ降られたものの
大雨にはならなかった。

渋滞を避けて高速へ

おしゃべり三昧のまった~りツーリング
楽しかったぁぁぁ

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは^^
    いや~すごい素敵なビーチっすね{ヤシの木}
    天気も快晴だし海見ながらのランチは最高でしょうね{ルンルン}
    ものスゴ~ク羨ましいです{ハイビスカス}
    かろさんのノリックTシャツ、カッコイイです^^
    色も青に白字で夏~って感じです{自転車}{ため息}
    バイク談義は、やっぱり止まらなくなりますね(笑)

  2. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{月}
    ホ~ント{晴}快晴だったから、外に居るのも
    気持ちよかったです{ひまわり}
    海を見ながらの{食事}ランチはサイコーでした{ルンルン}
    <小>でもご飯はあまり美味しくなかったです・・・
    うふ。ノリックTシャツでご機嫌でした{ドキドキ}
    バイク談義はいくらでも続きますね~(笑)
    みんな一緒ですね{グッド}