もとぶでリゾート

6月は航空券の払い戻しがあった。

本来なら忙しくレース観戦していた時期
アクティブに動く予定が無くなり、もどかしい休日・・・

ネットで直前割と言うのを見つけて、さらにはSUPまで出来る場所があり前日に慌てて予約となったよ。

今回はマリンピアザオキナワというホテル

結構、キレイなのに1泊2日、2食付で8,100円

部屋は広々していて使い易い。
連泊したら確実にダラダラ過ごしちゃいそう(笑)

夕飯はバイキング形式ではなく、和食のコースだった。
一品一品丁寧に運ばれてきたよ。

SUPも予約済み(ひとり3,000円)
天気が変わり易くて急に雨が降ったりと、心配ではあるけど
明日のSUPが楽しみだ!!

部屋から見える海を見ながら、久しぶりに出来るSUPが楽しみで仕方ない。
ワクワクしていた♪

翌日

朝、起きると雨だった・・・

朝食はしっかりした和食のメニュー。
朝からガッツリ食べてしまったよ。ゆし豆腐の味噌汁でほっこり。

部屋から見る海も荒れている

こんな状況でSUPが出来るのか、フロントで相談したよ・・・
結局、悪天候のためキャンセルとなった。

チェックアウトは11時。それまでに大浴場も堪能しておくよ。

しかしこの天気・・・
テンションダダ下がりで・・・どこにも行く気になれず(笑)

寄り道せずに帰路に着いた。

ホテルの施設や食事はすごく良かった!!

コメント