ガンバレ!奥野選手

8月26日に行われた
全日本ロードレース選手権 第5戦 スポーツランドSUGOで
ST600クラスに参戦している
奥野正雄選手がレース中に他車と接触、転倒してしまいました。

そのクラッシュは激しかった様で
奥野選手は重体。
今も闘い続けています。

奥野選手のお兄さんがブログで呼びかけ
応援メッセージを募集しています。

簡単な文章になってしまったけど、先日
私もメッセージを送りました

ブログを見ていると奥野選手のお兄さんは
全部のメッセージに目を通し、奥野選手に読んで
聞かせていると書かれています

応援のことばが、力になるのなら
メッセージを送りたい・・・

画像はメッセージと一緒に送りました。
(今年の全日本筑波で、金曜日に1コーナーで撮影したもの)
すぐにブログで使ってくれています。
本当に毎日毎日、メッセージを読んでいらっしゃるのですね

奥野選手のブログ
奥野選手が元気になるその日まで、応援し続けようと思います

コメント

  1. しんきち より:

    菅生の大会からだいぶ日にちが
    たちましたが、その後の容態が気になります{びっくり}
    元気になってまた活躍してほしいと
    思っています{YES}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    奥野選手のブログをお兄さんが{パソコン}更新していますが・・・
    なかなかイイ情報が聞けないですね。
    気長に待つしかないのですが・・・{汗}
    菅生から日数も経過してるし、イイ情報が聞きたいですね。
    そして元気になって、サーキットに戻ってきて欲しいです{超びっくり}